よーぐるさんのマイクラ日誌!!

高校生の女の子がマイクラpeを楽しむブログです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我々だ風マイクラ人狼の作り方! コマンド編 統合版/PE

みなさんこんにちは、よーぐるです! 今回は我〇だ様がやっているマイクラ人狼を、統合版で再現していきたいと思います。 あくまで再現のみです。 本家とはシステムが全く異なりますので注意してください。 また、これは本家の再現ですので、動画投稿や収益化…

初心者サバイバルPart1:山岳バイオーム育ちのメリット・デメリット

みなさんこんにちは! よーぐるです! 今回は通常のサバイバルモードを始めてみようと思います。 まだ慣れてないですが、自分なりに頑張るので暖かい目で見て頂けたら嬉しいです(öᴗ<๑) 先に本編を見たい方は下の項目を押してください↓↓ 今回私が入力したシード…

シード値紹介Part1:7個のゾンビ村!!!

みなさんこんにちは! よーぐるです! 今回はシード値紹介ということで、 ゾンビ村がたくさんあるシード値を紹介していこうと思います( 。›ω‹。 ) そもそもシード値って? シード値ってなんぞやって方のためにかるーく説明していきます! 知ってる方は読み飛ばして…

【初投稿】自己紹介の時間です!!

みなさん初めまして、よーぐるです!! このブログを見に来てくださり、ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ ) 今回は記念すべき第1回のブログなので、自己紹介をしていきたいと思います! よーぐるさんってどんな人? (2019年) ・名前:よーぐる ・年齢:16歳 高校生1…