よーぐるさんのマイクラ日誌!!

高校生の女の子がマイクラpeを楽しむブログです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

【初投稿】自己紹介の時間です!!

みなさん初めまして、よーぐるです!!
このブログを見に来てくださり、ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

今回は記念すべき第1回のブログなので、自己紹介をしていきたいと思います!

よーぐるさんってどんな人?

f:id:yogurr19:20200304134813j:plain

(2019年)
・名前:よーぐる
・年齢:16歳 高校生1年生
・好きな色:紫
・趣味:ゲーム、寝ること
・マイクラ歴:2ヶ月

普段はとある自称進学校に通い、帰宅後課題を消化したあといろいろなゲームをやっています。最近はマイクラとアーケアにハマっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今後ブログでやりたいこと

それで今後私がやりたいことなんですけど、とりあえず初心者なので、ひたすらマイクラを楽しんでる様子を書きたいかな、と思ってます。

他にも、シード値紹介コマンド使いへの道!なんて企画もやってみたいです。結構いろいろなことに挑戦したい!と思ってます٩( ´ω` )و

最後に一言

最後になりますが、これからも初心者ながら頑張りますので見てもらえると嬉しいです。Markdown方式にも頑張って慣れます笑

次回はシード値紹介でもしていこうかなーと思ったので、またのんびり記事を書いていきます。

それではここまで読んでいただきありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう!

さらばっっヾ('ω'⊂ )))Σ≡